たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

早めの危機感

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

朝晩涼しくなりましたね

雨が降るたびに涼しくなる

 

良い季節です。

秋の祭りの連絡もちょいちょい入りますし…

一番好きな季節がやってきた感じ

 

同じ気候ばかりだと、同じ植物しか育たないらしいけど

いろんな植物が育ち景色が変わる日本はなかなか珍しいみたいだね

 

季節変わるだけで幸せ感じやすいんだよね

よし、バイクで風を切って物件探しにいこう😆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

悩める40代からLINEで連絡

 

「今週末何名かで会いましょうか?」

 

悩める彼です

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

たくみ:たくさんで会っても思い出話しをして終わりで話も薄くなるから、2人で会う方が良いかもね…とりあえず電話するわ

 

ってことで電話した

複数で会わず、1対1ならオンラインでも映像も流せるしね

ホント良い時代になりましたね…

 

 

不動産に興味を持ったのは

 

仕事がすぐには無くなるわけじゃないけど、対象人口も減ってて

合併統合がどんどん進んでいくらしく

この仕事だけでは続けていけないってこと。

 

自分の将来が見えてくる40代ですね…

 

不動産のラジオや本はいくつか紹介したけど、ラジオは聞けてますが、

いくつか本が結構品切れしてました

だって…そういう時代なんですね

 

彼が住んでるのは都会だから競争も激しい

 

とりあえず自分のやってきたことだけ伝えて

関連本は読んだ方が良いことをお勧め

彼がいる方面に行くときは見学会してみることも約束しました。

 

また連絡来るのかな…

早めの危機感が次の行動生むけどね

期待して待ちたいと思います。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら