たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

洗面台が大事と理解する

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

音声メディアも聞いてるんですけど、1本5分~10分掛かります。

数も多くすればするほど、内容がどうこうじゃなくて途中で休みたくなる時もあったりしてね😅

 

その点ブログはざーっと読めますね。

私のブログはだいたい1分あったら読めるんじゃないかな…

私がそれ以上長いブログが書けないということなのかもしれないけどね😅

 

文字と音で同じ内容を伝えるってすごいことなんですよね…

音声は肉声だからそれはそれで感情も伝えやすい

時間的スピードは文字の方が圧倒的に読むのが速い

 

なので音声よりブログで耳より目を1分だけお借りするブログを心がけております。

 

------------------------------------

 

自宅を購入して

奥様が喜んでいることは

 

洗面台の機能性が圧倒的にあがったってことです。

 

賃貸の洗面台って

私もツイツイ安いモノつけちゃうんですが…

価値に合わせて付けてる感覚なんですけど、安っぽい💦

 

奥様がずっと洗面台へのこだわりを言ってたんです…

今回、自宅で奥様が要望するモノを付けてみて

 

jp.toto.com

 

水回りでかなり価値を感じる方がいらっしゃることがハッキリわかりました。

格好いいのもいろいろあったんだけど、実際生活するとなると収納力があって

ドライヤー、ヘアアイロン…全部がスパーンと片付く仕様をチョイス。

 

今後の賃貸運営でも洗面台はかなり見せ場だなーと奥様の反応見て思いましたね。

 

いつも見学会で新築を見させてもらう時、洗面台へのこだわりを拝見するんですけど、やっぱりお客(=奥様)の反応を見ると更に理解が深まりました😅

 

こういうの付けられるような物件

家族が多くて収納するモノが多いときはこれくらいの仕様をセットしてみたい

単身でもそれなりの収納力のある豊かな生活がイメージ出来る洗面台にしてみたい

 

どこで魅せるのか?

家という商品作る時は考えたいところです。

今まで買ってきた家は全部貸してきたけど、未熟なやり方でやってきたのかななんて思うけど、戸建の希少性だけに助けられた感じがします。

 

20年の賃貸生活から抜け出てみて

洗面台で大きく生活が変わることをようやく理解したのでした😅

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら