たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

今年も残り3ヶ月…久々の指値は撃墜

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。 

たくみです。

 

先日は指値したら撃墜…

無茶な金額…って言って断られました💦

久々にサクッと断られたので残念だったけど…

 

そういえば昔は断られてばっかりだったんですよね

最近は買いやすいものばっかり買ってるんじゃないか…ってちょっと反省です

 

そう思うと新しいチャレンジしてるってことかな…

広い土地で価値を埋める土地を狙え

教えに従ってチャレンジしてます😄

 

------------------------------------

 

事務処理して見直してましたけど

 

もう10月に入っちゃって今年も残り3ヶ月

今年もあっという間でした…

 

現金も結構吐き出してるからあんまり増えてない…

現金貯まったらあっという間に不動産に吸い込まれていってました

 

まだ取得税も来るし、法人決算も来るし…

あんまお金残らないのがよくわかりました💦

 

借金が増えたので毎月、残債が減っていく額も大きくなって

法人でも個人でもExcelで見えると気持ちも安定

 

純資産だけが会計上増えてるということだけがはっきりと分かる

けど、これも売るまでわからないんだよな…

 

ホントは手元の現金が増えてる方が嬉しい😄

手元に置いてもまた不動産に旅に出させようとしてしまう

 

この無限ループが大家業

フルローンのすごさはよく分かりますね

現金減らさない人は天才です

 

残り3ヶ月出来ることやりきりたいと思います

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ