たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ニーノさんセミナー

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら


こんにちは

たくみです。

 

土曜日は岡山参上

f:id:takumi3oku:20200203090049j:plain

 

わたくし個人的に続く、セミナー参加第5回

 

波乗りニーノさん

関連:波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記 - 楽天ブログ

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

今回はニーノさんはじめ

ポールさん、ふん様、ルイ76世帯さん、ペんちゃん

レアな会。

f:id:takumi3oku:20200203093540j:plain

しかも、加藤ひろゆきさんのVoicyで登場のしいたけさんもいらっしゃってた。行動力すごい。

 

ニーノさんのお話でジーンとしたのは

・お子様と魚の釣り方を考えたお話

・不動産は歪み、レバレッジ、複利

・機能と情緒

・行動と知識

・人間は致死率100%

 

挑戦してる人間は本当にカッコイー。ニーノさんもそう。

ファンになる人多数だ(^^♪

 

今までの講演会行かせてもらっていつも持ち帰らないといけないのは

ファンで終わることなく、やらないと意味ない!ってことだ。

 

みんなの為に貴重な時間を割いてもらったことに感謝です。

 

ニーノさんのお話を聞いて即、行動したこと発表しよう

 

➀子供とメルカリ一緒に出品してみた。

私しかやってなかったけど、子供も何か出したら小遣いにするという話で出品してみたよ。魚の釣り方を共有出来る家族になろうw

 

②読めてなかった本を即購入。

坪30万円からできる デザイナーズ・アパート経営―新築・土地代込みで利回り16%を実現する!

坪30万円からできる デザイナーズ・アパート経営―新築・土地代込みで利回り16%を実現する!

  • 作者:吉川 英一
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: 単行本
 

不動産投資本いろいろ読んだはずなのに逃してしまっていた…吉川先生すいません。

ご紹介してもらったんで、セミナー中にぽちっとしました(^^;

 

③会社を作った

これは前から準備してたけど、覚悟したんで作ったよ。

覚悟したら即やるべきだ。

 

行動しないと始まらない。

ニーノさん貴重なお時間、貴重なお話ありがとうございました。

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#波乗りニーノ