たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

小さくても必須

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。

たくみです。

 

GW中、過ごしておりますが、

 

plaza.rakuten.co.jp

 

ニーノさんのウェビナーで刺激的な毎日を過ごさせてもらってます。

すごいパネラーの皆さんを先導するのはニーノさんしかいないなーってしみじみ思います。

 

本日は天野真吾さんでした。

 

熱量が圧倒的

誰かに与えようとするパワー

 

健美家コラムをいろいろな視点で読み返せと天野先生にガソリンかけられた気分です(^^;

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

セミナーも形が変わりそうですし、with コロナ時代の生活の形も変わる

昨日もセミナー以外で以前の職場の人と連絡とってましたけど、

 

顔合わさずに基本リモートワーク…

 

リモートワークでその仕事したら、人なんてほとんどいらないよって思ったんですよね(^^;

営業職は特にどんな提案、価値が提供できるかってめちゃ考えないと消えてなくなるわ。遅かれ早かれその時代が来る感じだったけど、コロナでぐっと近づいてしまった感あります

 

 

 

移動しなくて出来ることが増えるって良いことだけど、それだけでは終わらない

 

今までにも増してリアルの重要性感じます

 

一億総画面の中の人になる!

ので自分プロデュースも必要。そんな人とリアルで会った時の感動ってたまらんですしね。#みんなアイドル

 

 

 

 

不動産の方はどうかな?

ファミリー層だと更に複数の部屋が必要だと思う。

 

私は3LDKに住んでて年ごろに近づいてきている子供たちがいるけど、

ここ4日間のウェビナーはリビングで奥さんと一緒に見てるんで子供たちにも筒抜けwww。

 

子供たちにもいい影響があるニーノさんウェビナーなら大丈夫。

でも、仕事となると、プライベート空間でやるべきことが増えるのは間違いない。

だから大きい会社は家賃補助も増えるかも。オフィス退去すれば費用は余るだろうしね。

 

だから書斎は小さくても必須。

#ただ自分が欲しいだけ

 

郊外の戸建なんかもリフォームで作りこんでオフィス的に使えるのも良いかもね

こんなでかいイスプレゼントしようかなwww

f:id:takumi3oku:20200506074807j:plain

 

身をもってコロナ時代を体験すると、提供する商品って変わってくるのを身をもって感じます。大変革期の時代に生きてるって変化出来るかどうか試されてるみたい。

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#ニーノ#ウェビナー#コロナ対策