たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伐採出来ない木

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 不動産投資家なら購入した戸建なんか…

会いたい人に会う企画

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 久々の更新になりました。 地元へ長…

まだまだ出来てないわ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら おはようございます たくみです。 子供とtiktok見過ぎて時間を…

人生のイベントを待つ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 実需で売れてしまう戸建は売るときは…

実需にやられる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 昨年末に希望額伝えた戸建… 1日1回ぽ…

世界が近くなるよ

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら おはようございます。 たくみです。 最近、我が家の隅の方に追…

モバイルオーダー

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 昨日はこどもとマック。 便利ですな…

よろしく!ノーリフォーム

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら おはようございます。 たくみです。 奥様は不動産投資の聖地、…

安心感が不足してるのかも

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 朝からラーメン(^^; 学校行ってない…

血を出すか?金を出すか?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m 以下のページへお願いします。たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら こんに…

朝の戦い

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら 過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)mたくみのせとうち不動産事業(1)→こちら こんにちは たくみです。 はてなブログに慣れず、おっさん感を…

暇でしょ?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら こんにちは たくみです。 昨日、アパートのトイレのタンクが溜まらず流れっぱなしになってるって連絡あり… すぐ対応頂いて事なきを得ました。水道メーターが無かったあの部屋で…

ブログ引っ越してきました

はじめまして たくみです。 ブログ引っ越ししてまいりました。 私のブログは不動産(特に戸建)中心に事業として行ってるブログです。 自分が働くだけでなく価値のあるものを持つことで稼ぐ これを考えて不動産始めました。 たくみの不動産賃貸の軌跡→こちら…

たくみの不動産運営状況

せとうち地域で運営中の不動産の履歴です。 戸建1号 兵庫・2012年7月購入 3LDK・山陽本線沿い・徒歩13分・家族で簡単な作業で賃貸スタート 利回り12% 戸建2号 岡山市北区・2014年9月購入 4LDK・岡山市中区・中心部近くで2箇所の土地をまとめて40坪強。 利…

1on1

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。 たくみの戸建運営の軌跡は→こちら こんにちは たくみです。 ランキング34位まで届きました。いつもポチありがとうございます。 いつもすぐ近くににこまるさんのブログの姿が… 関連:にこ◎さんのブログ 今日も1回…