たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

1on1

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

 

こんにちは たくみです。

ランキング34位まで届きました。いつもポチありがとうございます。

いつもすぐ近くににこまるさんのブログの姿が…

関連:にこ◎さんのブログ 

 

今日も1回ポチっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

TikTokの常習性に自ら飛び込んでしまったたくみです(;^_^A

 

子供が Tiktokって面白くないやん」 って言うのにめっちゃ見てるんです(;^_^A

わたしもそうだけど、その姿を客観的に見て、これなんでかなーって思うんですけど、 面白くないものを排除することが出来る「超チャンネル切り替えシステム」TikTokには埋め込まれてるなーって感じがしました。

 

面白くないのに見続ける、単純な動画消費のシステム。

短い時間ですぐ結果を出せなかったらすぐスワイプされちゃう(^^;)

この面白いものをスワイプだけで探すというところが苦労無くて良いけど、さみしいところもありますね。

 

年明けで仲介の方から電話。 スワイプのように年末年始の持ち主ご家族会議で昨年指した指値も戻されてしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

手書きも伝わらずか…(;^_^A が!しかーし! もう一度指値

 

たくさん物件あるけど、結局価格だし、買う人がいなかったらイケルはず。

 

不動産はバスケットボールで言う 1on1 にどう持ち込むかですもんね。

宝物に変えたいので再度、やんわり伝えてね(^^;

 

1日1回ポチっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

Twitter面白くないです?フォローよろしくお願いしまーす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/takumi_3oku

#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建