たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

実需にやられる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら


こんにちは

たくみです。

 

昨年末に希望額伝えた戸建…

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。

 

買えませんでしたー残念。

70%OFFの指値で検討中…だったんですけど、

 

颯爽と現れた20%OFFの騎士に持っていかれてしまいました…w

 

スペックは

戸建3LDK・60㎡。

駐車場なら20台くらいは停めれるでしょう。

犬でも猫でもヤギでも牛でも何でも飼えるような広ーい土地付きに更に山が付いてます。

家は当然未登記。残置物あり。

畑を山林に変える登記必要。(これやらないと移転登記出来ないやつ)

戸建小さいのに土地が広すぎて固定資産税毎年10万円かかる。

固定資産評価額は1千万円越え。

これ全部ひっくるめて買いたいって言ったんですよ。

 

この山をキャンプ場にするイメージは出来てたんだ。

その為のユンボ大家なのに…

 

結局実需での買い。

 

戸建は売る時、

実需での売りが出来る

ところが良いところだと思うんですけど、

 

ただ、仕入れの時

投資家じゃない人が買いたいと言われると圧倒的高い価格で言われるので

競争で負けることになる。

 

そんな人には敵いませんね。

 

まぁ次のやつ見つけるだけです。

 


人気ブログランキング

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#ユンボ大家