たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

モバイルオーダー

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 
こんにちは

たくみです。

 

昨日はこどもとマック。

便利ですなぁー

f:id:takumi3oku:20200113154006j:plain

 

モバイルオーダーシステム

まだ全店じゃないみたいですけどね。だいたい改装した店舗が多いのかもしれないなぁ

f:id:takumi3oku:20200113153953j:plain

注文が並ばなくて済んで、席に着いたら持ってきてくれる。

どこに限らず、飲食で気になるのは

 

・席が空いてるかどうかわからない。

・注文の行列を見てうんざり。

・またその行列に並ぶと思うと、追加の注文が出来ない(したくない)

 

飲食店を選ぶとき、一番いやなのは行くという交通費と時間を払ってるのに駐車場がなかったり、座れないことがイヤ。それがめちゃくちゃおいしいところで並ばないと入れないとかだったら、それも時間も交通費も経費だと思うから払うけど、マックだといややな。関西人は並ぶの嫌いとか言うのもあるかもw

こんなこともスマホが手元にあれば解消することは簡単かも

コンビニやスーパーなんかでもこんなシステムは十分出来そう。

 

予約したり、計画したりして意識しながら生きてる人の方が利益(値下げやポイント)を得られる方が正しい。

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

年明けて戸建に1件申し込み入りました。

2人入居のペットあり。外の犬1匹、内の犬1匹。

どんな犬なんだろうねぇ。

 

f:id:takumi3oku:20200114104410j:plain

こんなんだったら、立派な犬だけど、どうしよ…(^^;

 

ペット可の時は写真を付けてもらうようお願いしてます。

どんどん増える困るし、抑止効果になるかな。

あとは保証会社待ち。募集開始2カ月で1件の申し込みなので良いね。

 

これもモバイルオーダーですぐ分かればいいんだけどなぁ。

保証会社だけ通ったら、ポチポチネットで押しておしまい…

どんどん無駄が無くなる時代で生きやすい時代になりそう。

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#モバイルオーダー#マック