たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

会いたい人に会う企画

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 
こんにちは

たくみです。

 

久々の更新になりました。

地元へ長めに帰っておりました。

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

今年、年賀状を手書きで書いたら、学生時代の友人が心配して連絡くれました。

ありがたいね(^^♪

それで1月中に飲み会ということで大阪…

 

高槻へ行ってまいりました。

f:id:takumi3oku:20200130093339j:plain

35万人の街だけど、JRと阪急が並走して走ってるエリアで商店街も活気があってすごく良い街。地方の35万人の都市と京阪神にある35万人の都市はずいぶん土地の価格も変わるし、街並みも大きく違う。投資もいろいろだね。

f:id:takumi3oku:20200130093355j:plain

こんな街には

Dr.stretch(ドクターストレッチ)

関連:ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ |

ネットやテレビで取り上げられてるけど、初めて見た。ストレッチだけで商売が成立してる。大都市圏近辺しかないんですよね。その層が多いってことかな。

これがあるのは都会の証明!!(って勝手な感想ですw)

 

f:id:takumi3oku:20200130093405j:plain

食べ放題、飲み放題が都会では当たり前。地方には数少ないです。これも都会の証明?

 

2人の友人に会いましたけど、時間を3人でしか共有しないから話も濃い。

サラリーマンしてる友人だけど、ポジティブな人達に合うのはお互い体に良い。

 

学生の時に合う友達ってなかなか出来ない。

最近、友達作れたかななんて思うと、ほとんど新しく会ってる人はネットが絡んでる。会ってる人が半数くらいじゃないかと思う。その人達の方が話が合う。

何か行動してる時に会う人の方が面白いし、楽しい。

子供の時もネット経由で人に会えたら大きく自分を変化させることも出来るよね。

テレビなんかじゃネットで人に会うなんて危ない!とか言うけど、煽り過ぎのような気がするのは私だけですかね?

 

 

あまりに楽しすぎて、終電を無視というか…忘れてた(^^;

 

泊るとこも見つからず…

そうだ!今流行しているというタイムズカーシェアリングで寝てみよう!

ということで梅田のど真ん中で寝てみた

f:id:takumi3oku:20200130093635j:plain

こんな使い方も出来るからカーシェアの会員は会っても良いねw

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建

#ドクターストレッチ#カーシェア#タイムズカー