たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ブログ引っ越してきました

はじめまして

たくみです。

ブログ引っ越ししてまいりました。

私のブログは不動産(特に戸建)中心に事業として行ってるブログです。

 

自分が働くだけでなく価値のあるものを持つことで稼ぐ

これを考えて不動産始めました。

たくみの不動産賃貸の軌跡→こちら 

 

普段はサラリーマン やってたんですけど、勇気と決断で2019年に卒サラ。

いろいろ勉強させて頂きました…ありがとう、サラリーマン生活。

 

その話をたくみのせとうち不動産事業というブログでお話しつつ、こちらに移ってまいりました。 

関連:たくみのせとうち不動産事業

 

20年続けたサラリーマンを卒サラして初めての年明け。

いい一歩になるよう精進して皆様のお役にたつようなブログを一つでも多く発信していく所存ですので、是非読んでみてやってください。

 

無謀にもブログランキングに参加しております(;^_^A

1日1回したのボタンをポチっておしてやってください。

ブログの1についてはおそらく最高ランキングは奇跡の21位

皆様に支えられてここまで参りましたので今後とも宜しくお願いいたします。

 

  1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建