たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

文字で良いんだけど

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

半年ぶりに献血行ったら

洗剤もらった…買ったところだったのに😅

 

春は新洗剤が良く登場するシーズン

まず使ってもらわないといけないってことで

販売促進で献血で配る…

私はそれで認知しました😅

 

血液のデータも順調

ちょいコレステロール高めだけど正常範囲内

血圧は下がってたね…

食べ物がここ数か月変わってきてるか、酒量が減ってるからかな

 

何にしても健康第一です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旅ブログ

今日は阿波の国

 

魚もいっぱい

 

春は良いね

歩きお遍路の方は半分は外国の方だね

 

桜の花びらの下を歩いてる

 

ご高齢のご夫婦

ここの山も結構キツいんだけど

仲良く歩いてる姿が良いね

人生こんな感じなのかもね

常に山登りだけど、意外と花びらの上歩いてる幸せな状態かも

 

そう思ってると電話が…

 

車の車庫証明のお願いの電話

金融機関から新担当の方からのお電話

移転登記の電話

 

その人の事を嫌いじゃないけど

電話っちゅうのは割り込んでくるんで

嫌なもんですね…相手の間がわからんしね

 

「電話が書いてあったらメールより電話!」

ってクレームの時はそうしてた

 

普通の連絡なら失礼なことは無いので

メッセージで十分なんだけど…

 

「告白は手紙より面と向かって言う」

っていう話に繋がってるのかな😆

 

最近は買付でしか告白してないから

文章で告白です😅

 

ただ

たくさんの仕事をこなされてそうな方は電話してこないもんね

そういうところは見習ってます

 

そうそう

阿波の国も良い春来とりましたよ

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら