たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

あなたはすべてをコントロール出来る

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

今日は先日空いた部屋の駐車場の特ピーの再開をしました。

toku-p.earth-car.com

 

せっかく空いてるんだったら、その間も少し拾えたら良いしね。

 

大型連休が入り安いんだろうけど、そのあたりで退去だったし残念。

とりあえず入居付くまで貸し出しでも良いかな…

 

ドームとか球場とかは当然良さそうですね。

不定期でプロ野球を開催するとかいうところは設備が整ってないから急な需要が湧いたりしてます。

 

岡山だったらマスカットスタジアム周辺とかは岡山県外の人が車で来ちゃってグルグル回ってどうしよう?って人たくさん。違法駐車も出るし、いきなり田んぼが駐車場になるところもあるしね。湧いてるの見るのも面白かったですよ。

 

事前に駐車場を予約出来るって言うのが一番良いところ。

駐車場って全部予約制にしたら事前の計画立てやすいのにね。渋滞も減るだろうし、計画立てやすい。

その場になってから探す駐車場ってイライラしかしないでしょ

 

そういう需要があっても昔は個人の参入出来なかったけど、今は誰もが参入出来る。

 

近隣のイベントなんか調べてみても面白いんじゃ無いでしょうか?

時間は売れる!

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

先日、献血行ったときの話。

 

献血針を刺そうとした時に看護士さんが仰ってました

 

看護士さん:たくみさんは注射が嫌いですか?

 

たくみ:そりゃあんまり針刺さってるところ見たくないですね

 

看護士さん:そうですね、それが体に出てますね。

 

たくみ:どういうことです?

 

看護士さん:さっきまで血管が出てたのに刺そうとする直前になって細くなってるんです。それはたくみさんが針を刺されるのが嫌だと思ってるから体が拒否してるんですよね。意識すると血管まで細くなっちゃうんです💦

 

血管まで人間の意識で動かせるんですって…

すげぇーな人間。無意識ってすごいね

 

そう思うと

 

自分は運が悪い

自分はダメな人間だ

自分は面倒なことが嫌いだ

 

否定的な事を口に出して言うと当然

そりゃ無意識にすり込まれて出来なくなっちゃうよね。

血管でさえそれならね。

 

特に口に出す言葉は

 

やれます

出来ます

なれます

 

どんなことでも肯定的な言葉の方が体を洗脳するのにちょうど良い。

当然、準備は必要だろうけど、意識って本当に体を変えてしまうってことなんですよね。

 

自分が運が良いと思う人には運が集まってくる、そういう体になるってことです。

運が悪いと思ってる人は全くチャンスを拾えない。

見逃してること多数だと思いますね。

 

ちょっと思ってるだけで血管まで収縮させる人間の意識。

その頭を自分の言葉で変えていくこともかなり理にかなってます。

 

あなたはすべてをコントロール出来ます

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ