たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

旅も不動産もバイクもマニュアルがお好き

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

今日も旅ブログ

 

素晴らしい朝

海の前はホンマに気持ちいいね

 

朝早起きして近くの戸建も見に行ったけど、

空き家は無かったな…

こんなロケーションは毎日釣り三昧です😆

 

今日は先輩バイカーさんとお話

 

乗ってるバイクが

KATANA

製品概要 | KATANA | 二輪車 | スズキ

 

その前は

Ninjaだったそう…

 

KATANAと言えば

西部警察、舘ひろし

 

Ninjaと言えば

トップガン

トム・クルーズ主演映画『トップガン マーヴェリック』に新旧カワサキ『Ninja』が登場! 5月27日、日米同時公開│WEBヤングマシン|新車バイクニュース

→トップガンマーヴェリックまだ見てないから見てみよう

 

この世代は大好きです。

バイクや車…乗り物が大好きな大人だ

 

 

テレビや映画で憧れがイメージ出来て

それを実際に自分で操作する感覚

マニュアル感が好きなんだよねぇ

 

その気持ちわかるよー先輩!

 

不動産もそうだよ

一部オートマにしたり、マニュアル自主管理にしたり

マニュアル感楽しめたら勝ちなんだよねぇ

 

--------------------

 

しまなみ街道は車では何度も渡ってるし

自転車でも少し走ったことはあるけれど

 

バイクで走るのが気持ちいい!

自転車より楽😆

 

今治のタオル美術館も10年ぶりくらいに行ったかな

世界に誇るタオル。吸水性抜群だから

いつも今治タオル使ってます。

お土産ももちろん今治タオル

 

初めて会った人達と楽しく過ごせたけど、ここでお別れ

 

帰りは事故渋滞へ巻き込まれ、太陽をかなり浴びてました💦

しまなみ街道は混むときは恐ろしく混むので調査してから行った方がいいね

 

 

疲れてデカビタチャージ💦

 

意外にフェリーも選択肢にいれておくと助かるかも

 

たった2日間でもいろんな体験出来るもんです。

いろんな手を使って旅を増やしてるけど、自分を刺激する事が出来る旅

どんどんやっていきたいところです😊

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら