たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

どのエネルギーも持ちたい

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

小さい公園だと

すぐこういうの貼ってあるから

気軽な遊びで使えないんだよね…

 

他の家に迷惑が掛かった場合は自治体として責任は取れないので保険等で対応することを前提に許可します

 

とか言っちゃったらどうなんだろう?

外で遊ぶことが出来ないエリアってありますわ

 

田舎育ちの私にはホント辛い

子供も大人の運動不足なりやすいのわかりますわ

お金払わないと運動出来なくなっちゃうね💦

 

-------------------------------

 

自宅のガスを都市ガスへ切り替えてみる予定です。

 

あと数年は大きな地震も来ないだろう予測

 

ガスの話しはいろいろ出てますけど、

プロパンが地震でも強いことがわかったから続けても良いんだけどね

都市ガスのメリットって住んでる場所によって全く違います…価格があまり変わらないところもあるし、少し投資して都市ガスへ切り替えることにしました

 

エネルギーのことってここ1年くらいでいろいろ気になるようになりましたね

先日、ネット見てたら波力発電っていうのが候補にあるらしい

これは有名なのかな?

太陽光や風力と違って波の力ってずーっと取れるから24時間稼働出来るし

日本は海に囲まれてるから権利関係だけクリア出来ればチャレンジ出来るみたい

 

国が電源をいろいろ確保しようって思ってるのと同じように

自宅もあるならね、自分の家で使える電源を確保するのも良いことだなって思いました

遅いけど、電源って考えたら太陽光も候補に入って来ちゃうよね…

自宅買ったらその城守らんといかんしね😅

 

まだまだ家への投資は止まらないな…

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら