たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

帰省するお子さん連れご家族が利用されてます

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

奥さんと漫才ざーっと動画で見てて

 

サンドイッチマン

かまいたち

ミルクボーイ

笑い飯

 

ホンマ面白過ぎて天才

同じネタとかでも笑っちゃうもん💦

 

ネットのおかげで

お笑いやる為に必死に頑張ってる裏側の話しも聞ける良い時代。

 

応援しやすくなるから漫才見に行きたくなるね

 

------------------------------

 

ここ数ヶ月、不動産活用で

 

特ピーやってみましたけども定期的に駐車場利用があります。

当初、予測してた人が使われてる感じかな

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

お子さん連れが多いです。だいたいワンボックス系の車が停まります。

近くの親御さんのところに帰ってくる感じ。

駐車場が遠いとお子さんも辛いですし、祖父母も車まで遠いとどこか出かけるのもしんどいしね。

 

特に夏休みシーズンは事前の予約が入ります。

駐車場を抑えておきたいニーズです。

 

一時だけで使える時間帯別駐車場で

予約出来る駐車場はマッチングの駐車場くらいしか無いんじゃ無いかな?

 

駐車場経営は楽。

もっと使ってくれる人を増やす為に

駐車場のわかるようにしてるんですけど、会員数が近所で増えてくれてないのかな?

完全にマッチング駐車場の信者みたいになってますね💦

ビラ配りでもするなら近所のアパートに撒いても良いんだけどな

これは相談だな…

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら