たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

逮捕者からのお届け物

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

本日のサウナ紹介。

行ってきたのは

 

f:id:takumi3oku:20220412173424j:plain

f:id:takumi3oku:20220412173434j:plain

 

亀乃家

大浴場「サウナ亀の家」 | 広島パシフィックホテル|HIROSHIMA PACIFIC HOTEL

 

個人的には広島で一番良いサウナかもしれません

96℃くらい・水風呂14℃

METOSのサウナ

照明は電球色で暗め

オートローリュで15分に1回

スポットライトが当たって…ステージみたいですw

イオンウォーター、水が飲み放題。

テレビはあるけどオフに出来て、浴場もジャズが流れてるのでテレビは不要。

 

アツくても、息苦しくない。

ふかふかのサウナマットに腰掛け、足先まで温まる

 

水風呂は14℃と冷ためだから

体に「あまみ」と言われる毛細血管の斑点が出ました。

温度差があるから出る皮膚の症状。体の芯までアツくなった証拠です。

 

やっぱ宿泊施設があるサウナが良いサウナが多い。日帰りは温浴は1500円高めと感じる価格かもしれないけど、その価値に見合うと思ってます。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

先日の逮捕者のお部屋

 

退去通知届

動産放棄同意書

 

が届きました。これが届かないと中のモノを出すことが出来ません。

保証会社は裁判の日程も決めてましたが、この届で対応した方が早く募集は出せそうです。

 

動産撤去の見積もりを取って送付。

保証会社がどこまでの金額が保証出来るかわからないって言ってましたけど、何とかなりそうな雰囲気。

撤去してもらう話で話が終わりそうです。

 

 

1度刑務所に会いに行ったからこの書類書いてくれたのかもね。

takumi3oku.hatenablog.com

 

刑務所なんてたびたび行くようなところでも無いので良い体験させてもらいました

 

 

賃貸してて何も無い方がありがたいし、それを望んでます。

毎月無事に家賃が入ってくることの方が好きです😄

 

でも、何か起こったら、体験出来ることもあるから面白いっちゃ面白い

これを通常の部屋に戻す作業も攻略法が体験出来ます。

 

このトラブルが全部の部屋で発生するかと言えばそうじゃなくて

ほとんどは発生しないからまだ悠長な気持ちでいれると思うんです😆

 

普通の退去届以外での退去率も計算してみましたし、良い経験

これ以上、変な退去はして欲しくないですけどねw

takumi3oku.hatenablog.com

 

これもブログのおかげかな。

誰か面白がって読んでくれてれば良いですね😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ