たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

プロレベルはすごい

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

 

スーパーで面白い野菜を見つけました

 

f:id:takumi3oku:20200624063627j:plain

サラトリオ

www.sarafarm.jp

 

「3つの野菜が一度で買える」という代物。

しかも根が付いてるから傷みにくいんです。冷蔵庫に畑がある感じw

 

なんか神話に出てくるケルベロスみたいな感じw

 

この商品は商売的で一石三鳥的な発想が好きです。

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

 2010年に本を読み始めたなと思い、振り返ると

2010年2月23日。記念すべき「金持ち父さん貧乏父さん」読了日でした。

 

それから10年経ちました。

買えたのは2012年7月だから8年。

 

まだまだ未熟な感じで進んでおりますが、楽しいのは間違いない。

 

でも、出来上がりをイメージして何かと取り組まないといけないことは最近体感しております。

 

 

f:id:takumi3oku:20200625195912j:plain

 

人生初の敷居…ガンガン打ち込んで敷居の光方を見ながらやりましたけど、なかなか精度が出ない…まずは基本はのこぎりですよ。

 

いつも、おかやまではすえちゃんにものすごくお世話になっておりますが、今更ながらにプロのレベルはすごい。すえちゃん居なかったらおかやまの物件回ってないかも(;^_^A

 

勉強もほどほどに自分が出来ることに集中するのが良いのかもしれないと実感。

物件探すことに集中していこう。

 

週末は契約だ!

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建