たくみのせとうち不動産事業2

2010年より不動産の勉強を始め2012年から戸建賃貸事業スタート!せとうち地域で戸建中心に不動産事業を楽しんでいます。

単身、挑戦中!

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

昨日はポケモンのイベントなのか…おじさん、おばさんたちが街中で必死にスマホを連打!!!wwwすごい人「蜜・蜜・密…」

 

世の中、水曜日は最も多いノー残業デーの効果もあってか、毎日ガラガラだった立ち飲み屋が満席!!

 

ぶらぶら街中を調査した結果、元の波が少しは戻りつつあります(^^;

ちなみに飲まずにぶらぶらしてますwww

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

 

中古のアパートの屋根が非常に傷んでいるらしく、もう大変な状態だとのこと。

 

台風や大雨の影響も大きく、瓦全部はがす予定です。

 

隣地は山のようなゴミ、雨漏りが発生、部屋は広告費を積まないと入居に繋がらない。

 

悪いことばかり…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

将来を見越したら坂や山ばかりのところで貴重な平地で

ここを何とか乗り越えたい!

 

単身アパートは誰をターゲットにするかも大事だし、最先端の設備や工夫が施されたレベルの高いものや最強の場所なら、やるべきだけど、私にはまだ挑戦物件。

 

戸建ほど簡単ではないことを体感しております。

 

そう思うと

 

戸建は良い。

 

私は全部自主管理。自主管理で自分の管理レベルも上がるし、どれだけ遠くにいても信頼できる業者さんに会う行動だけすれば何とかなります。

 

しかも入居者は長く住んでくれる。やっぱり戸建が一番。安く土地を仕込めるか、最強の立地でない限り、挑戦はほどほどでいいなって言うのが今の時点での感想です(^^;

 

戸建で安定させてるからこそ、出来る技。

戸建があって良かったよ😌

 

以上です

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建