たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

空きは良くないから

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

こんばんは

たくみです。

 

コロナの影響で休みが続く子供たちとの会話もずいぶん増えてます。

家事の分担を決めて家庭でいろんなことを学んでもらってます。

うまくまわればジョブローテーションしてすべての仕事が出来る人になってもらいたいねwww

 

 

そういえば学校やってるところあるそうですね

関連:兵庫・小野市は臨時休校せず 新型コロナウイルス対策で全国の学校が休校する中

 

怖がり過ぎてもどうかなと思うから、勇気ある判断だと思う。

教育する機会って失われない方がいいもんね。勉強する時間は貴重。

わたしも学生でもあるんですけど、毎日行ってます。

ニュースにもならないけどね(^^;

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

こんな時期ですが、ようやく1部屋決まりました。

何もリフォームしてない部屋が決まったということでした。フクザツ…

何もしない方が良いのか????なんて思うけど、大学生はこの時期動かざるを得ないしね。

 

部屋を最終確認することとネット無料打ち出してるんでWi-Fi渡してあげないといけないんで早速注文。

 

新築で頑張ってらっしゃるNさんは土日で10軒決まった!って仰ってたんで行動力と物件の力の差だな。反省。あとはやるだけ…空きは良くないから。

 

 

最近はまだ入居の無い空き駐車場の有効活用申し込み。空きは良くないから。

 

空いてるスペースにいつもは

akippa

関連:駐車場の予約なら akippa (あきっぱ)

 

でやってるんですけど、

 

 

今回は岡山大家さんおススメの

 

特ぴー

関連:【予約】が出来て【安い】駐車場サービス | 特P (とくぴー)

 

申し込んでみました。

どちらも写真撮って送るだけ。

ものすごく素早い登録でしたね。

 

駐車場数はakippaの方が多いみたいだけど、手数料は特ぴーの方が安い。

 

金額を季節やイベントに合わせて動かせられるようにしてくれれば手数料高くても良いんだけどな。そういうサービスにまで踏み込んで欲しいね。

 

どっちにしても人があまりにも動いてないから、駐車場が動くのにも影響しそうだわ。

 

早くコロナのバカどっか行ってくれんかな…

 

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

  

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#特ぴー#akippa#コロナのバカ