たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

旅で人生の先輩に習う

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

昨日は大雨だったけど

今日はめちゃ晴天

気持ちいい朝

 

朝はトルティーヤとスープ頂きながら

 

大阪から高齢のご夫婦と話をしていた

おそらく80代くらいかな…

電車でこちらまで来られてた

 

移動が大変だけど

時間をゆったり使いながら

行きたいところに行く

っていう旅が好きだそうです

 

女性の方は毎週粕汁食べてるって仰ってた

ワタシも最近気になる酒粕

やっぱ関西は粕汁食べまくってるね😅

 

体に入れるものを気を付けて

あまり動かない足だけど運動を適度にすること

を大切にされてるそうです

 

先輩のお話は聞いておかないといけません

でも、楽しそうに話しされてたな…

やっぱ関西の人としゃべると関西弁喋れるわ

 

------------------------------

 

楽しそうな高齢者もいると思ったら

高齢の方で滞納退去もいる…

旅から帰ったら退去立ち会い

 

なんか不思議な感じだ、人生いろいろ

情報がいろいろ入ってきて大変そうだ…

ゴミも月末までに出してくれるのかな

結構嘘つくらしいので

ちょっと準備していかないとね

 

スケジュール詰めた1日の予定になりそう

 

1k対策

退去立ち合い

見学会

新築相談

更に東へ遠征

 

数百キロの移動に耐える一日だな

動ける時にしっかり動いて

長く働けるようにミネラルたっぷり酒粕も入れておこうかな😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら