たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

行ってみないとね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

先日の猪肉

 

冷凍処理しようとしていたけど

どうしてもすぐ食べたいって言うから

短時間で酒とタレ漬けを止めて

奥さんが調理出したら

ツンとした臭いが…だから言ったのに…

 

雄は匂いが出やすいらしい

肉の味はなかなか濃いって感想でしたね

酒で着けて柔らかく、あとは焼き肉のタレを染み込ませておこう

2日はやらんといかんかも

 

先輩たちは

酒で下茹でしっかりしてからカレー肉にしたりしてた

 

失敗もしつつ、前進

どの業界も一緒

 

------------------------------

 

西の方へ行ったので

空き家の場所を確認

 

海側だから平地だと思っていくんです

瀬戸内海に住んでる人はそう思ってるんじゃないかな💦

 

地図の等高線なんて見ない

 

行ったら島の上の戸建でめちゃ細い道

駐車場も厳しいな

なるほど…

 

行かないとやっぱりわからない

 

体験しないといけないね

食べたり

見たり

歩いたり

 

ここでどれくらいの値段ならイケるんだろうってね

また勉強になりました

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら