たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

岡山へ家族旅行~契約と出会った人へ感謝

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

これは先週の話…

 

四国の次はまた旅に出ました

岡山へ家族でね

 

売買契約を1つ終え

不動産も家族で見に行きました

秋の夕焼けは最高です

その後は

8年前に暮らしていた思い出の場所も娘とフラフラ訪れてみました

住んでた場所や保育所、公園とかね

ちょっとしたデートです

 

彼女たちは離れたら岡山も旅先になってます

ワタシはしょっちゅう行ってるんだけど

誰と行くかで仕事じゃなく旅に変わるもんです

 

1つの目的があったのは

8年前にお世話になった方が入院されているんです

その方へも奥様がお見舞いしてました

 

ただ

未だにコロナの影響で2名までしか入らないでって言われたりするんですよね…

仕方なく外で待ってたら

奥さんにオンラインでつないでもらって

娘がお世話になったおばあさんへ挨拶したら泣いて喜んでくれました

オンラインがあってまだ良かった…

生きてるって人と出会うことよね

 

岡山は家族もいろんな体験したところだし

ワタシも不動産を始めた場所ですしね

家族で過ごした場所としては一番長いのは岡山なんです

いろんな人に出会って今の家族もあります

 

 

そんな岡山でも新しい体験をしようと

宿泊はゲストハウス

ワタシが面白い面白いって言いすぎたからか

奥様の希望でそんな場所で泊ってみました💦

 

アートがたくさん掛けられてるところでして

外国人の方も利用されてますね

 

誰かに出会うのが好きな人なら行って見るのもいいかなって感想言ってたね

 

物件も見るし

懐かしの人にも出会うし

新しい体験もする

 

転勤族でデメリットもあったけど

転勤で気持ちのリセットボタンも押せる部分もあった

 

家族が岡山の事を思い出に出来るのは

離れたからこそ

 

引っ越したら生まれ変われます

住んでた場所も思い出になりますから

 

ワタシ1人で来ると、まだ岡山に住んでる感じ満載なんですけどね😅

 

皆さんも思い出の土地ってありますか?

引っ越しした後、誰かと来てみるとその時のことを思い出すんで楽しいですよ😄

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら