たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

時間が稼いでくれる複数収入

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。 

たくみです。

 

港区サラリーマン街を歩いてました。

どこも歩くのは当たり前だけど、一歩ずつ前に行くだけ。

景色が少しずつ変わるから気分も変わって気持ちいい。

瀬戸内海の海側もいいけど、都会の海側も気持ちいいね。

港区で犬を連れて散歩してる人がゴロゴロ

本物のお金持ちだねw

 

--------------------------------

 

そんな中でも遠方では自販機の設置がようやく終わりました。

子供心に自販機設置はちょっとした憧れ。どうかな?売れるかな?

売れなかったら、皆様おすすめの倉庫設置かな。

これが都会だったらコインロッカーでも出来るんだけどな😆

 

東京もふらふらしてると、コインロッカーが面白いように埋まってるね。

コインだけじゃなくて電子マネー決済だし、手軽。

インバウンド始まったらまた荷物を置きたい需要始まりますしね。

ただ大きい荷物だとコインロッカー入らない…

東京行ったときも手荷物をいかに減らすか考えてたし、ホテルに預かってもらえるかどうか先に確認してから行きました。

 

そんなお困りを解決するサービスがあって

店先で荷物預かってくれるサービスのecbo cloak登録しても面白いかもですね。

cloak.ecbo.io

需要ありそうな場所に店・事務所持ってる方なら、ちょっと預かるくらい難しく無い。

特PとかAkippaとかと似たマッチングサービスみたいな感じです。

旅行客多そうなところだと、需要ありそう。

 

複数の収入を同じ時間を使って進めることが出来るのが良いですね。

お客さんにお金払ってもらって自由に使ってもらう。

 

自動販売機

コインロッカー

戸建・アパート

駐車場

 

彼らはいちいち人を立てなくても

時間で働いてくれる。

マッチングサービスも最近は充実してるし、何でも出来ますね

お父さんもサラリーマンという自動販売機?って家族は思ってたりして…😅

 

小さくても良いから手間が掛からない複数収入持っておきたいもんです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ