たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

移動して視点も流れも変わる~今年も半年経過~

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

数百メートル引越したんですけども、見える景色は随分変わりますね

かなり新鮮ですし、使う道も随分と変わります。

 

地図上では大きく変わらないのに

地上で移動すると目線が変わります。

 

歩いてたら近所の田んぼに鴨がいて…

合鴨農法?近所にこんなことしてる人いるんだね…

引越前と引越後で見えるものも変わる

 

それにしても坪70万エリアで

カモが気持ち良さそうに田んぼをかき混ぜてるのがなかなか面白い

それも人間が勝手にそう見てるだけでカモには関係無いよね😆

人の信用する力って不思議だ

 

---------------------------------

 

戸建が増えました。

着金決済で無事完了。

 

憧れ大家さんからお譲り頂いた物件。

今までの自主管理の内容もいろいろ伺いましたけど、自分で丁寧に運営されてたので出来ることはやらんといかんです。

 

銀行からも連絡あって積極的に対応頂いたことを感謝お伝えしておきました。

 

関わってもらった先輩方、仲介さんももちろん決済関係の連絡は頂きました。

それ以外の募集状況確認したりして対策相談したりと不動産の話題は尽きません。

 

 

2023年の前半戦終了

 

あちこち良く出かけて

仕事絡めた旅もたくさんしたし

勉強会も見学会も参加出来たし

自宅と戸建6戸決済。

昨年からの流れはまだ止まって無い感じです。

 

流れが途切れないよう

少しずつ視点変えたらまた面白いことが発見出来るかも

引っ越ししてそれも体感してます。

 

良い流れが来そうなところにしっかり身を動かしておきたいと思います

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら