たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

5度目の戸建退去申込

 

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

引越前にヒマがあったら「住所変更届」

転送届出で郵便物の対応はするんだけど、気付いた時にやれることはやっておこうと思うんです。

 

家族全員分やろうとすると住所変更が多い

まだこれでもネットで対応してるところが増えたからマシ。

クレジットカード関係、金融機関だけでもかなりの量です。

これを相続でやろうとしたら恐ろしいことになりそうですね…

 

引越もこれで9回目、これで当分は引っ越ししないかな…💦

いや2拠点生活、3拠点生活…

瀬戸内海エリアでウロウロしてるかな😆

 

-------------------------------

 

戸建の退去が続くよ

退去連絡がありました。

 

これで戸建賃貸11年で5度目の退去申込となりました。

これくらいなら少ない方

 

今回は毎月遅れていた方でちょいちょいトラブルもありましたから

家賃は低めの戸建はやっぱりあまり面白いことにはならない。

リフォームも力が入らないし、ついつい

そのまま、そのまま…あるがまま…

Let it beってなりがち😆

 

ちゃんとお金を入れて直せる戸建にするか…

建替えする感じににしてしまうか…

どっちにしても長く持つ方向へ進んでいきたいと思います。

 

戸建が満室になったと思えば

アパートが満室でなくなり

 

アパートが満室になったと思えば

戸建が退去があり

 

いつまで経っても満室大家とは名乗れません。

満室まであと3つ!

お互い頑張っていきましょう。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら