たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

笑いが大事

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

奥様とドライブですが…

 

奥様は

 

「笑いが大事」

 

って良く言うんです。

 

面白いから笑って楽しいも良いけど

笑うから面白くなって楽しくなることもある

 

型がしっかり固まってる新喜劇も結構見てるし

去年も数回舞台も見に行ったりしてる

そこまでするの?って感じだけど、好きみたいです。

 

奥様や家族が笑ってることはものすごく良い状態。そこ目指してます😅

 

ムスッとしてる人に面白い事は起きない事もあるので笑う事は大事です😊

 

-----------------------------------

 

建物の隣地の境界確定に行きました。

 

以前に確定した場所が微妙な場所になっております。

私も相手先も困りそうな話でこのまましてると、揉めます。

確定した時にお互いに話をしておかないといけない話を以前にしてないみたいです。

 

お互いに土地の処分も出来ないし、何か対策を打たないといけない

境界っていろいろあるもんですね…

 

道路付け次第で土地が死んじゃう時もあるんで

 

解決策をお互いで話して考えるしか無いですからお互いに提案してまずは見積もりすることにしました。

 

隣地はチャンスでもあるけど、トラブルもある要注意です😄

 

いろいろあるけど…

 

「笑いが大事」

 

笑って行動して面白くしてやるだけです。

皆さんもトラブルはご馳走ですよね?😆

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら