たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

投資の考え方は育ちも関係してるのかも

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

アパートの掃除を少し

室内清掃したり

草引きしたり

共有部見ると、空室にはみ出してきたりしてる人もいますね…

アパートの管理は適切にしたいところです😅

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また車の中で奥様と今後の話

 

「次何を買うかってなると、考えるけどアパートが流れてきたらアパート、戸建が流れてきたら戸建…どれも買う準備がいるね」

 

「もし希望言えるなら地面から近い物件が欲しいねー」

 

「納得、そっちの方が私らが活用するには合ってる」

 

奥様も私も田舎育ちなので

 

無駄に大きい戸建て育ちなんです。

近所の駐車場は無料

全員、近所知ったる人たちで

 

子供のころは遊びは外…

夏はカブトムシの幼虫とったり、蝉取りしたり…

スノボ、スキー、釣り、キャンプ、カヌー…

子供のころの方がかなり地面に近く自然に近かったんです。

まぁ長い間やってませんけどもね

 

ちょっと地面から離れすぎてるのが最近気になるところです。

 

地元に帰ってフラーっと歩くと

毎日、田んぼ、畑に出かけていくおじいさんはいつも元気です。

 

育った環境によって買いたくなる物件が違うんじゃないかな

 

私みたいな田舎者は

 

アパートはオプション

戸建がメイン

 

って考えてます。

そうなるのは育ちがそうさせるのかな…なんて考えたりします。

 

オプションもメインも買えるよう準備しますけどね😅

 

皆さんの投資は育ち関係してますか?

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら