たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

健康的なインプット・アウトプット

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 

おはようございます。

たくみです。

 

ここ数ヶ月

 

睡眠

歩数

心拍数

 

数値にしてますけど、

睡眠は1時間ほど長くなり

歩数は1000歩ほど増えてます。

心拍数は安定😅

長く座り続けると、バイブで注意を促し

体の負担を減らす習慣作ってます。

 

数値にして見直せると、成果も数値に出やすいので習慣化しやすいです。

特に流行病をうまくいかせたのは良かったのかも

takumi3oku.hatenablog.com

 

酒の量もグーッと減ってきてるので朝が快調です。

毎日どれくらい続いてるかチェックしてます😅

数値に起こしてゲーム感覚的になるならやってみた方が良いかもです。

 

健康なインプットとアウトプットを続けていきたいところです💦

 

------------------------------------------

 

先日、高知から車で帰宅

だいたい4時間…長すぎる

長いのでその間は

 

コテンラジオ聞いてました。

coten.co.jp

 

少し2018年の放送までさかのぼり

 

アレクサンドロス大王・マケドニアの王様のお話です。

話が全部漫画みたいな話ばかりで

 

子どもの頃はアリストテレスから教育を受けて英才教育。

20歳で王様。戦ったら連戦連勝。

戦い方もカッコイー。

 

広大に領土を広げたけど、戦い以外で領地を治めようと苦心したが、うまくいかず理解しない仲間を処刑…急に病気になって32歳で亡くなる。

 

あっという間にヒーローがいなくなったけど、自分があまりにも強いということが広げた国を維持出来ないって話はずーっとありますね…

 

プレイヤーですごい上司は良い上司にならなかったり

プレイヤーはそうでも無かったけど、上司では凄かったり

そういうのもそうなのかも

 

負ける人間こそ相手の痛みもわかる

のかもしれませんね。

 

長い時間があるからこそ聞けるお話。良い時代です。

全部聞いたらちょうど家に辿り着きました😆

 

良いインプット出来ました。

歴史、哲学…堅苦しく学ばず、健康的なインプットをしていってます。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ