たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

大家さんと深くお話したい

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

岡山遠征続きで岡山お泊まりです。

この4ヶ月でどれだけ岡山泊まったんだろう…

 

本日もカプセル&サウナです

飲み会前にしっかり自律神経を整えておく

 

そしたら

食事もいつもより更に美味しく感じる。サウナに入ると味覚は敏感になりますね。

 

そうこうしてたらりんしょ~さんから早く来てるならちょっと飲みましょうとお誘い受けて0次会へGo。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

明るい間から飲めるのはこの上なく幸せ。

1人では味わえないね。

 

サラリーマンをどう生かすか?

これからどうするのか?

 

がテーマ。

 

 

続いて1次会

お会いした方で良く言われたのは

 

ブログ見てますよ

 

って声かけられます。

いつもありがとうございます

 

 

サウナそんなに良いんですか?

紹介されたサウナ行ってみました

 

とか言われることもあります。

サウナの話の方が面白いのかな😅

最近は見られている方も増えてので自分が本当に良いと思うサウナしか書けない😆

 

 

小さい規模の私が考えたり不動産で体験した話ももちろん書きます💦

私よりもっともっと面白いこと体験してる方々がいるから、ホントは普段から皆さんの活動知りたいですね。今回来られてた方もそんな方々ばっかり。

人数も多かったから、お話出来なかった方もいたしね。ちょい残念

 

岡山大家さんのブログを拝借、ホントすごい人ばっかりだよ💦

fanblogs.jp

 

 

正直不動産があれだけ人気なのもわかるけど、

漫画より現実の方がもっと面白い不動産話あると思う。

ブログやって欲しいなっていう大家さんばっかりなんですよね…

 

 

SNSやブログの良いところって

 

人間関係の助走

 

に使えるところが良いと思ってるんですよね。

 

大家さんが会った時の会話って

今、何軒お持ちなんですか?

どんな物件お持ちなんですか?

DIYするんですか?

とか…そういう話が多いと思うんですよね。

そういうのをすっ飛ばせるということです。

SNSってどうでも良いこと言ってても人柄がわかったりするし、何回も同じ話をするより、事前にお互い知っておく方が深い話が出来る。

 

ながーい自己紹介をブログやSNSでしてる感じでしょうかw

 

電話して話すほどではない、会って話すほどでは無いことってたくさんある。

でも、小さい情報をブログやSNSで事前に知ってると会った時、更に面白くなる。

 

今、ブログやSNSを見させてもらってる方々は出会う前の助走してる部分あります。

みんな会ってすぐに深めの話がしたいのでブログ書いて欲しいですね。

時間は限られてるから会いに行くなら予習してから行った方が楽しい。

 

ホントに料亭みたいだけど、居酒屋価格の1次会でした。

岡山大家さんありがとうございました。

 

サウナ入るのも飯を美味しくする為の助走。

ブログ書くのも読むのも話を面白くする為の助走。

 

これからも自分が体験して考えたこと書くのでよろしくです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ