たくみのせとうち不動産事業2

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ネットから掲載されなくなった物件を追う

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

物件を見ててネットからフッと消えると

 

告白せずに誰かのところへお嫁に行ってしまった感覚になる…

 

早く告白してれば思いは伝わったのかー

早く告白して嫌われたりしないかな…

でも、高いってなかなか言えないんだよ。

どうでも良い物件じゃ無いから、ゆっくり見てたのに…

 

だから待ってたら思い切って告白したヤツが持って行っちゃった…

でも、次の物件がまた自分を癒やしてくれるはず…

 

という勝手な妄想してて

 

念のため…

 

「売れたんですか?(お嫁に行きましたか?」

 

って聞くと

 

「まだ売れてませんよ」

 

だって…

 

ネットから掲載期限がきれただけみたい。

物件を擬人化してるような日々を送っております😆

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

数ヶ月前に見た物件でしたけど、まだ売りにでて間もなかったので、そのまま眺めてたんです。

 

固定資産評価も高くて坪単価も普通の接道なら60万クラス!

接道悪いからね…

 

内覧した方も希望の価格も誰も言ってない物件だったみたい。

せっかく問い合わせしたから希望価格を言ってみた💦

ネットから消えたことが引き金になってしまった…

 

 

その物件にとったらその指値は初告白受けたみたい

 

いつ言おうか、言わないでおこうか?

でも、タイミングがわからない

何でもやってみないとわからない、運です。

打席に立ち続けないと運って良くならないですよね…

 

まだ指値が通ったわけじゃないし、初告白だから通らないことも多数。

言ってくれるだけまだ良いんですよ

伝えてくれたらラッキーです。

 

 

再認識したことは1つ。

 

戸建・土地に関しては

ネットから掲載が無くなった時、売れたんじゃ無くてただ単に消えただけだから

 

追っかけて行けばそこにいるのは自分1人

 

見向きしないのは本当にダメだ物件かもしれないけどね(^^ゞ

どうなることやら…

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業