たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

時間も限られてる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

先日は兵庫県の北側へ

 

紅葉も進んでました。

f:id:takumi3oku:20201110093051j:plain

f:id:takumi3oku:20201116093015j:plain

養父神社っていうところなんですけどね。

養父神社 - 公式ウェブサイト

 

日本狼の狛犬がいるんですよね。珍しい

f:id:takumi3oku:20201116093005j:plain

  

城崎温泉で蟹も頂きました。

f:id:takumi3oku:20201110093041j:plain

f:id:takumi3oku:20201110093031j:plain

 

両親も高齢になってきてるので時間は限られてる。

時間や体験が一番大事!

 

と言いながら…

 

兵庫県北の物件探索も併せて行ってきましたw

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

根抵当設定は先日、広島で相談しましたが…

 

関連記事:

takumi3oku.hatenablog.com

 

実際の根抵当設定する物件は

 

兵庫県なので書類を郵送

 

完了するまで1週間~10日くらいで登記完了書類が返送され

登記事項証明を印刷して

書類を郵送。

 

融資完了です。

 

すべて奥様の仕事

家族で出来るこの事業。私に何かあっても家族の知識も上がってると助かる。

 

次はリフォームと賃貸募集と契約までお願いしよう

 

みんな時間が限られてるので、自分が出来ることを任せたり…

 

私は物件探すことだけに

 

全集中の呼吸!

おじさんでも鬼滅の刃面白いんだよな…(^^ゞ

 

以上です

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

  


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム