たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

施設賠償責任保険無かった…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

見に行ってしまいました。

鬼滅の刃 無限列車編

 

チャリで数分で映画館・1,000円で見れるっていうんで見ちゃいました

内容は何となく分かってたのに…泣けた(T.T)

 

11月に入ってからアニメをすべて見て映画館へ

このスピードは鬼滅の刃で言う「柱」級のスピードw

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

アパートの床が抜けたっていう事件が先月にあって岡山大家さんも内容に触れられてました。

fanblogs.jp

 

保険の見直ししておこうと思ってたのに忘れてたので確認…

 

火災保険よく見たら…

 

ほぼすべての物件に付いてたんですが、一部の物件で施設賠償責任保険が付いていないことがわかりました。

 

全○済の保険です。

 

不動産賃貸始めた当初、安い!っていうことで不動産投資本でも紹介されてましたので何も考えずに加入(^^ゞ

 

そもそも不動産賃貸向けの保険では無いんだろうけど、施設賠償責任保険はあったらありがたいのにな…

 

何にしてもいろんなニュースやブログで気づけたのはありがたいです、感謝!

私みたいなリスク抱えないよう見直ししてみてください…

 

 

 

鬼滅の刃で泣いちゃったり、ブログやニュースで火災保険を見直す…

これ同一人物…

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #火災保険#全労済#施設賠償責任保険