たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

需要無ければ…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

昨日の戸建の話の続きです。

 

takumi3oku.hatenablog.com

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

これからは調整区域は買わないということでしたけど、例外を作ってしまって

良いのかなと思ったり

 

「愛着」で買って良いのかな…とか

 

一応、この投資の期待ストーリーはあります(^^ゞ

 

 

賃貸の顧客ターゲットは

 

「田舎のコミュニケーションが好きな人・地域を愛してくれる人」

=マイルドヤンキーですww

 

地元のイベントで帰ったときに住んでみたいっていう人たちに会ったことがあるんです。

 

ですが、お試しで住めるところはありません。賃貸は1軒しかないんです。

 

田舎にいきなり家を買うんじゃ無く、賃貸でお試しで住んでみて馴染める方には

 

その家ごと売る!この作戦で行く予定です。

 

 

家賃4万円・表面利回48%イメージ

更地にすることもイメージして5年後回収予定

 

地域に住む人が増える

地域を支える人が増える

最高の投資です

 

良いイメージばかりだけど、全く賃貸需要が無かったら…

 

その時は自分で住みます( ̄0 ̄)

 

今までとは少し違う投資になりそうです。

 

どんなふうになったかは数年後、このブログで書けたらいいな(^^ゞ

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとうちたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 

 

 

 

#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建