たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

神様のお家~アイアン大家さん

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

神々の国でも

平屋は人気。

 

千@アイアン大家さんの平屋見せて頂きました。

https://twitter.com/NSYasuhi

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

平屋って住むのにすごく住みやすい。

私も戸建の半分は平屋なんです。私の平屋の平均入居年数を計算してみたら16年でした…終の棲家になると思います。(長期入居過ぎてリフォーム全くできなくて困るくらい…)

 

そんなアイアン大家さんの平屋

 

障子なくてもいいんじゃないというカッコよさ

f:id:takumi3oku:20200809162958j:plain

アクセントクロスがかっちょいー

 

f:id:takumi3oku:20200809162906j:plain

 

電気もいろいろ工夫がね

f:id:takumi3oku:20200809163012j:plain

f:id:takumi3oku:20200809163024j:plain

f:id:takumi3oku:20200809162945j:plain

内装はほとんど自分で手を加えられているし、壁、お風呂は特に簡単に早くきれいになる方法を考えられてるのですごく参考になりました(^^♪

 

しかもこの戸建は駐車場が最低4台はいけるでしょうし、1台はガレージ付き。

こんな贅沢な平屋ありますかねwww

 

すばらしい平屋でした。

千@アイアン大家さん https://twitter.com/NSYasuhi

またリフォーム頑張ろうって思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建