たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

暮らすように旅

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

今日は旅ブログ

 

本日はうどん県ですが、ゲストハウスが取れないところもある、夏休みだからか…

 

仕方なくサウナ付きビジネスホテル

価格の割にはなかなか設備が整ってました

 

近所の

おすすめのランチ寿司行ったら満員御礼

おすすめのカレーうどんに行ったら大行列

 

並んでまで食べたくないけど、いつかまた食べてみたい…

これは買う側の論理

 

これが売る側の論理だったら

行列が出来るような物件持ってたら良いよね…

いつもニーズがある状態

そういうモノへ物件を進化させていきたいです😅

 

何度も来れそうな場所なので

また来れば良いかー何度も行くのが楽しみ

 

---------

 

Google評価4.0でうどん食べようって飛び込んだら

蕎麦屋だった…うどんで検索したのに蕎麦屋のセルフが出るってGoogleも嘘つくんだ💦

それはそれで意外で面白いけど

 

そのまま歩いてたら昭和の街に

スーパーと駅が完全に合体してる

スーパーに駅が取り込まれてる感じがする

この駅でも乗降客が結構多いですね…

 

スーパー入ると昭和の香りが本当にしました💦

でも、キャッシュレス使えたけど…

こういう古いのと新しいのが混ざってるの面白い

 

 

旅先では余裕持って

 

同じ場所に何度も行って

暮らすように過ごす

 

地方で

スーパーを見に行ったり

働いてる人見たり

どんな人が暮らしてるのか

見たりする方がなんか楽しいんだよね

 

移動ばかりにならないよう2泊3日はしないと暮らした感も出ない

 

夏休みは長めに泊まりやすい良い時期ですね

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら