たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

知恵の袋

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら


こんにちは

たくみです。

 

確定申告完了。

ぐっと収入が減りました(;^_^A

 

確定申告会場に行ってる人達がいっぱいいると思うんだけど、青色申告が10万円分控除減るんで来年からは持ち運ぶ人も減るかもしれないですよね

 

なんか確定申告はこの時期の風物詩だから持ち運んでみたかったなと思うんだけど、一度も持って行ったことはありませんね(^^;

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

YouTube大学みてこれ買ってしまいました。

 

 

漫画なんですけど、わかりやすくて良いですよ。

 

金貨の袋か?知恵の袋か?

 

収入の1割を貯金して回していく。

お金に働かせる

お金をうまく扱う人の話を素直に聞く

知らないことはやらない

住む場所を選ぶ

行動すること

 

漫画にするとスッと入ってくるね

私も学ばないといけないけど、子供たちにもソッと見えるところに置いてました。

 

下の子は爆速で読んでた…

私も彼女もあとはやるかやらないかだ…(^^;

 

 

良い漫画はいっぱいあります。

最近はキングダムが劇押しだけど

スラムダンクでも

ジョジョでも

カイジでも

何か普段の生活に引っかかることあります。

また籠ってみようかな…快活club

 

岡山なら駅前が劇的に綺麗で設備最強なんで女性もおススメですwww

このあたりも既存の宿泊施設を脅かす存在なんでしょうね。

www.kaikatsu.jp

 

以上です

今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 

 1日1回ぽちっと押してやってください。よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#バビロン大富豪の教え