たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

ローンを返す為に家を買おう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

本日は油そば

中国地方ではここだけなのかな…

東京には多いみたい。

 

東京油組総本店<油そば> 公式サイト

 

広島にも汁なし坦々麺があったりするけれど…

 

汁なしってやっぱりコストが低そう。なんといってもスープが原価掛かりそうだもんね

汁なし系はスペースも狭くても出店出来そうです。どんどん席が回転していきます。

 

ラーメンを夏に食べる気にならないだろうけど、こういう麺類だと夏も食べれそうだしね。あまりラーメン食べないけど、油もきつい油じゃないから奥様も娘も好きでそのリクエストに応えて付き合ってきました。

 

美味い…人気の理由がわかる気がしました。

 

---------------------------------------

 

自宅の引き渡し日が変更されてようやく確定しました。

そこに向けて準備することが増えてきました。

いろいろお金が掛かりますね💦

 

でも、奥様はクロスは変えたいらしく

サンゲツのショールームに付き合ってきました…

床は変えずに壁紙は変える。

まだちゃんと中見てないから決められるの壁紙だけなんだよね…

サンプルもらいたい放題もらって帰りました。

 

週末に行きましたが、小さい子供を連れた家族が楽しそうにクロス選んでましたね…

やっぱ夢のマイホームなんだなぁ、幸せそうです。

 

私も夢のマイホームであるけれど、負債にならないようにしておかないとね…

 

自宅にお金を入れて自分に帰ってくるのは大きな思い出。それも大事。

豊かな生活にならない程お金を突っ込むとしたらやっぱり問題ですもんね…

 

家にお金突っ込んでも自分の財布に入れてくるモノだけが

資産ってあのバイブルには書いてありますもん…

 

それでも自分の家をどうしようか考えてる家族の姿は良いもんですね。

頑張ってローン取り付けて良かった

 

支払いは俺に任せとけ…とは言わない💦

 

ローン返す為にもっと家も買おう!と言う。

 

頑張りまーす

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら