たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

流れる所得

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

ちょっと前に奥様と吉本新喜劇と漫才見てきました。

奥様と舞台を見に行くのはコンサート以外では初めてかな。

 

新喜劇は実際見ると、意外に照明が…とかセリフ間違いがあるんですよ。

地方公演だからセッティングとか難しいのかもね。

そのトラブルを瞬発力、アドリブで交わす。

そこがすごい間違ったことより面白くしてくれる。

地方だから入れ込んだセリフとかで特別感も出してくれる。

ライブでしか体験出来ない一体感。ああいう雰囲気最高です。

 

中川家

とにかく明るい安村

めちゃ面白かった。

中川家で定番の電車のホームネタって何度見ても笑っちゃう。

あの尖った内容を伝えてみんなが分かるレベルにするところが面白い。

 

言葉にしていない日常を面白く料理してくれる。

日常を面白がる能力ってどんな人にもあった方が幸せだよね

 

お笑い芸人ってアスリートみたい。

しかも定番のワザで何度も笑わせてくれる人は最強。

たまには良いですよ、お笑いライブ。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

自販機設置を希望しておりましたが…

関連記事

takumi3oku.hatenablog.com

 

2箇所希望して1箇所合格しました😆

場所も電気もあったみたいで助かりました。

皆様の生活習慣に入りこんで、利益出れば良いけどね。

 

あの入り組んだ場所でどれくらい販売出来るんだろう…

そういうの予測値出したり出来るのかな?

 

いろいろ数値があると出せそうだけどなー

 

コンビニ・スーパーのとか

近くの自販機の数とか

購入の年齢層とか

昼間の人口、夜間の人口とか…

 

場所選択したら予測として何本売れます!とか出たら営業出来そうですけどね。

激戦だからこれ以上出せないところもあるかと思いますけども💦

今回の感じだとスペース次第だから、場所がある人はチャレンジしてみる方が良いと思います。

 

田舎の山奥自販機群で飲料だけで10万円くらい売る自販機の話聞いたことあります。

10万円って言ったらコンビニの飲料の売上くらいにはなるんじゃないかな?

もしこれが手間入らずに出来たら…

 

どの飲食関係や小売り業界でも飲料の利益って利益の源泉。

液体が一番!人間は液体が無いと生きていけないw

まさに流れていくフロー所得ですね😆

 

2箇所目の候補地は私のイメージでは設置出来そうなイメージあるんですけどね。

表の道に見やすいように少し塀を取り除いても良いんだけどなw

再度、提案してみようかな

 

家の冷蔵庫になれたらいつでも100円払って開けてくれる。

一番近くのあなたの冷蔵庫になりたいw

10万円フロー所得を目指したいとところです

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業