たくみのせとうち不動産事業2

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

不動産は事業を安定させる【その壱】

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)→こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

前職辞めて2年ちょい。サラリーマンだったころはいろんな経営者が取引先でした。

 

久々に思い出し、隙間時間でお会い出来るなーと思い立ち、

初めて事業+不動産をされてる方がいらっしゃってその方に会いに行ってみました。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

70歳になる今も

 

事業やって

不動産やって

釣りにゴルフ…

今はチェーンソー持って山を切り開いて遊んでるそうな…

 

年齢いっても行動力ある人はある。

 

人に優しく、人望のある方

人が周りに寄ってくるし、わからないことは任せるし、人は育つし

自然と良い循環になっていく。

 

出会った頃からもう15年以上経つけれど、若々しい。

先行してる先輩に会うのは面白い。

 

「辞めた人は顔色良くなってるから嬉しいわ、余裕が無いと何も出来ないしなー」

って仰ってました。

 

私がサラリーマン時代には大っぴらに出来なかった不動産賃貸業の話

今となってはそんな話もたっぷり出来るので楽しかったです。

 

安定的に稼ぐ取引先の経営者の人は不動産やってる人が多かったんです。

その事業だけだと、競争環境に晒されて耐えきれないんですよね。

サラリーマンも同じだと考えてやり始めたことも私が始めた理由の1つです。

 

サラリーマンやってて良かった事はいろんな経営者の人に会えたこと。

今ならいろいろ話出来ると思うので、少しずつ刺激もらった人に会ってみたいなと思います。

 

どこの世界も不動産は安定事業の1つになってますね。

明日も気になる人に会ってみよう

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業