たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

奥様の融資

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

 日々、株価を見るとすぐ仕込みたくなるのは私だけでしょうか…

配当確定確定で下がってきてると仕込み時期だと勝手に考えてすこーしずつ買ってます。

 

でも、株だけで6000万は遠いです…

 

この記事でも考えてみましたけど…

年金定期便でやってみた - たくみのせとうち不動産事業2

 

 

一部として保管出来るまで育てたいです。

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

奥様の融資が通りました。

このときの融資です。

takumi3oku.hatenablog.com

 

○○○万・15年.1.5%・

担保アリ・据置期間アリ。

 

もうちょい申し込んでも良かったかもしれないけど、手元に少しお金が増えました。

奥様に頑張って頂きました。

 

目的は

・リフォーム2棟仕上げて12月まで2棟とも市場へリリース。

・残ったお金は前から狙ってた戸建にトライ。

 

リフォームは奥様

仕入れは私

 

この役割分担で今年は駆け抜けたいです。

 

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとうちたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 

 


#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建