たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

紹介のルートに入ってるのか?

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

お客さんに商品が届いていないのかも…と思った9号戸建

takumi3oku.hatenablog.com

 

いつもお願いしている賃貸の会社へ連絡してみました。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

内覧数が把握しているだけで2件だったんですけど、

連絡して直後、

2件内覧してもらいました。

 

そんなもんなんですよね(;゚ロ゚)

 

今回賃貸のアプローチで思ったのは2件内覧してもらったのは

 

ネット反響では無いんです…

 

紹介のルートに入れてもらっている

 

から内覧が増えたということです。

 

内覧増やす為の管理会社だったりするのかもしれませんね

 

この戸建の価値だと反響だけでは決まらないということもわかりました。

建物の中だけをどこまでもお金掛けることも出来ませんしね(;゚ロ゚)

 

建物の中の価値を上げるだけにお金を使わず、紹介してもらうルートにもお金使わないといけないので広告費というものがあるということも体感しました(;゚ロ゚)

 

入居までには

 

反響が出るようポータルサイトに載せてもらう

紹介ルートに入っている

 

このどちらかの両刀でやらないといけませんね。

 

もうこの担当者の方とは4年ほど募集でやりとりしているのでその方が動いてくれてます。

 

最後は「人」が「道(ルート)」を作ってるんですよね…

 

少し設備の交渉はありましたが、申し込み確定です。

 

入金まで油断は出来ませんけどね(^^ゞ

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

読んだ本の備忘録:せとうちたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 

 


#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建