たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

連敗1Kの入居決まりました~駐車場大事

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

最近、楽しんでもらっている旅関連のカテゴリーは→こちらをクリック

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます

たくみです

 

税理士さんのところへ行くのを

忘れていた

 

いろいろあったから

書類も準備していかないとね…

 

もう半期も終わっちゃったから

あと半年で何をするかなんだよな

時間が経つのが早いよ

 

------------------------

 

退去が続いていたアパートに一矢報いることが出来ました

 

 

満室までいったアパートもこの1年は苦戦

退去が続いてたんですよね…

 

関連記事:

退去の請求と確認 - たくみのせとうち不動産事業

自分の合う場所で生きる - たくみのせとうち不動産事業

 

いろいろ対策はしたつもり

 

家電プレゼント企画

広告料マシマシ

保証料無料企画

とりあえず乗せることが出来そうなモノは乗せてきたけれど

 

決め手は

 

駐車場

 

駐車場探しに近隣歩いて探して来たら何とか1台発見

駐車場契約したのは5月末…

募集してからたった1か月ほどで決まった

 

いくら場所が良くても

駐車場足りてなかったらあかん

わかってたけど、それが一番だったってことを体感出来ました

 

管理会社からはその借上げ駐車場も満車になってしまったとのことだったけど…

 

前も

「駐車場が無いんですよ」

って管理会社から聞いてたけど

 

自分で歩いて探してきたんです

当然、管理会社も時間も予算も出来ることは限られてるから

 

また自分で探すだけ!

 

借りれなかったら

買えば良いモノも出てくるかも

 

何の条件を積み上げて入居が決まるかを探すのも面白いし

経験にもなる

 

自分の物件なんで

わかってる大事なことはお互いやっていきましょう

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら