たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

高潮被害想定地域

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

半日以上、壊れたパソコンから新しいパソコンへの以降なんかを行ってました。

クラウド保存だと助かったのにハードディスク保存だと取り出す手間もあったり

 

皆様もお気をつけて

壊れたときはほんとに

 

こんな顔に確実になります。

f:id:takumi3oku:20200901013520j:plain

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング 

 

兵庫県の方にも少し気を配りながらデータを見てたら

 

web.pref.hyogo.lg.jp

 

こんな記事もあって兵庫の物件がある地域を見てました。微妙にかすってる感じ。

洪水も津波も掛かってなかったのですが…リスクはあります。

 

岡山にある物件はほぼ浸水に何かしら掛かってたし、っていうかー実際に浸水してるところもあった…

 

ハザードマップベースで火災保険なんかも設定されたり、水害の説明が重要事項説明で必要だったりするらしいので、定期的には見ておいた方が新しい情報もありますね

  

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

  

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建