たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

応援しないとね

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

Go to キャンペーンはテレビで見ると

いつもコロナとセットで報道されててテレビは感染者と一緒に報道されるのでどれくらいお得か伝わってない人も多い

 

うちの親も一緒😨

 

きちっと対策されてるところなら行けばいいと思うので即申し込み❗️

 

城崎温泉に老夫婦が行く予定

 

テレビってコロナで自治体が揉めてる話ばかりで内容が伝わってない。

お得感を伝えてあげて欲しい。観光業って大きい産業なんだから少しでも助けようよ

 

応援しないとね

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

播磨のいつもの不動産屋さんにも行きました

 

f:id:takumi3oku:20200829184923j:plain


雨漏り絶賛開催中…

家は6LDKで駐車場は軽1台しか止まらないって感じでした

広くて直さないといけない箇所多いし、住む人たくさんいてもみんな車持てない状況…難しいなー

 

他にも内覧したけど、最後に不動産屋さんが

 

「私、今月で辞めるんです」

 

そんなことはよくあることだと思ったけど、不動産業界にいるのかと思いきや

 

「車業界に行くんです」

 

えぇぇぇぇぇぇ

 

いろいろ人間関係もしんどかった話もすこーし聞いてたし…イジメっぽい感じに聞こえた。もっと物件一緒に開拓したかったな…

 

70歳になっても楽しそうに不動産やってる人もいればこんな人もいる。

先日あったおばあちゃんはそうでした。

 

takumi3oku.hatenablog.com

 


車業界もしんどい時期に入ってるけど、やりたいことがあるなら良いよね

こんなコロナの中でも新しいことに挑戦しようとしてる人はいます。

 

応援しないとね

 

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建