たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

若い方に会おう

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

播磨より帰ってくると…

妻の実家より越中、富山のかまぼこが送られてきてました。

f:id:takumi3oku:20200813080515j:plain

富山のかまぼこって本当に美味いんですよね。昆布で撒いてあるものも多くてね

かまぼこってメインで食べるものじゃないって言う感覚あったんですけど、メイン張れるくらい美味い!

 

富山行くなら、しろえび、寒ブリ

お土産なら笹寿司、蒲鉾

おススメです。

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

今週はリフォームしてくれる方々と連絡取ったり、会ったりしました。

 

備前ではいつも

「すえちゃん」にお願いしておりますんで理解もしてもらってるしありがたい。

波長の合う方に出会えて幸せです。

 

 

播磨で今回初めて会った内装工の方は23歳

クロスもCFも素早く仕上がり良くてすごい。

 

既に1軒戸建を 持ってて賃貸出してる。

内装工で働いてるけど、いずれ独立イメージだそう

そんな彼と話しててもすごく前向きでこれから何かやってやろうって感じがすげぇ伝わってくる(^^♪

 

安芸で連絡とった内装屋さんは70代の方。

職人なので腕は確かだし、指摘事項もごもっとも。

 

でもね…

「否定」または「知らないでしょ?」っていう雰囲気で入ってくる。

こうやったら出来るよっていう前向きな感じが良いけどな

職人さんって固ーい人が多いから理解したいんだけどね(^^;

 

地域にいらっしゃるリフォームの方々にお会いするといろいろ。

波長の合う方と仕事したいけど、動き続けるしかないね

 

多能工を雇ってる出雲の神様はすごい!

関連:takumi3oku.hatenablog.com

 

出雲で会った多能工の人たちも若くてパワーあってリフォームも楽しそうだった

播磨で会った内装工の方も前向きで生きる力が伝わってきた。

 

年齢が高い人を否定するわけじゃないけど、総体的に若い人の方がいろんな挑戦に理解があります。

まぁ…わたしも人生まだ半分なんでまだまだ小僧です(;^_^A

 

若い方に会おう


目の前の事を面白がれる人は若い方と定義したいね(^^)

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

  

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建