たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

彼女見つかるかな…

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

過去の記事の引っ越しがうまくいっておりません。申し訳ないですm(__)m
たくみのせとうち不動産事業(1)こちら

 

おはようございます。 

たくみです。

 

この1年、彼(9号の戸建)彼女(入居者)を探してたけど、

 

立地が良いこと以外は

 

見た目が悪い

年収が低い(家賃が高い?)

 

中身を見てくれる彼女は現れませんでした(;^_^A

 

30年ぶりに1階だけ「和から洋」へ変わった彼w

良い彼女を見つけられるのか?www

 

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです(^^♪


人気ブログランキング

 

戸建リフォーム完了しました。

ノーリフォームでいこうとしたけど、結局リフォームした

っていう残念なお話 

 

昨年の今頃くらいに戸建買いましたが、

同時に買った別の戸建を先にリリースしようとそっちをリフォーム依頼。

その判断は正解でした。早めのリリースで早期に利回り20%達成。

 

9号の戸建は遠いし、部屋も100㎡くらいで部屋数も多いので、出来る限りリフォームしたくないなと…思い募集だけしてました。

 

何度もお客さん見に行きますが、完成イメージが出来ない人が多いみたいで決まりません…結局1年かけてようやくリフォームして再度市場へ投入。

 

和室から洋室も終わったみたい。

f:id:takumi3oku:20200821074600j:plain

f:id:takumi3oku:20200821074608j:plain

f:id:takumi3oku:20200802161102j:plain

f:id:takumi3oku:20200731164828j:plain

普通の施工ですが、100万クラスのリフォームを削ってDIYしたりして

結局、70万くらい掛かっちゃいました。

 

ノーリフォームって縁ですね…縁が薄かった…

 

彼女見つかるかな。

結婚相談所にはあちこち声かけましたけどね(^^;

 

以上です
今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

 1日1回ぽちっ!と押してやってください。皆様のぽちっ!が毎日の栄養剤なんです


人気ブログランキング

 

 

 

Twitterもちょこちょこやってます。フォローお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら

 
#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建