たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

小さい楽しみの種が増える

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

おすすめされた鉄観音の茶葉を買って飲んでみたけど

水出し

お湯出し

どっちもオススメだったけど、私はお湯出し派かな

香りが高いですね…

って言っても味はまだまだわからん素人ですけど飲むことは出来ます😆

 

茶葉も

めちゃ大きくなるね…当たり前やけど💦

 

 

今回も

 

たまたま大家さんの見学会に連れて行ってもらって

たまたま面白がって入った中国茶のお店

 

面白かったから

近くの中国茶の店探して自分で買って飲んでみた

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここの部分だけ新たに追加して行動したこと

 

このネタをまた重ねていく

何でも面白がってたら小さい楽しみのタネは増えますね。

 

---------------------------

 

不動産の方は

 

本申込の為、金融機関へ

20分ほどで終了。

 

物件のいろいろな懸案事項もあるけど、とりあえず受けてくれそう

ちょうど見に行ってから1ヶ月…

このあとどうなるかな

縁があったら買えるし、無理だったら残念。

執着しないこと…

 

別件では経営者保証も外れ手続き完了

法人本来の姿になってきてますね。

 

物件を将来どうしていくかも考えてたけど

岡山大家さんにも聞いてみる…

イメージしてたことと似てたので、ホッとしたりしました。

 

あとは果報は寝て待てです。

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら