たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

大家さんとサシ喫茶❗️やってる人はやってる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

おはようございます。

たくみです。

 

久々にヒリヒリしたサラリーマン仕事も交渉終了。

今までやってきたことが合わさって良い交渉結果が出ました。

交渉や提案能力って今まで培ってきたことが出ますね。

不動産買う方のはホント能力高めてくれました😊

 

いろんな交渉人に今月は会いました。

 

お願いで交渉する人

お金で顔をはたく人

あなたに得になる提案する人

 

人の背景が出やすい3月ですね。

ドロッとしてる感じが面白い😆

 

---------------------------------

 

仕事が終わった直後、電話をしてたら

偶然、そのあたりを歩かれていた大家さんとバッタリお会いしました。

先日、5時間超も飲み会した大家さんです。

 

ちょっとお茶しましょうってことで不動産話。

今年のテーマのサシ喫茶・サシ飲みスタート。

今年は4度目かな…

 

二人になると、いくらでも話することあるもんね😅

 

建築中のアパート話から始まり…

不動産情報

将来の計画

相続

活用アイデア

 

どんどん出てきてますね。

先日の飲み会でインプットした情報をすぐ動いて、随分得になった話をされてましたね…ホント学んで動かれてる凄い方です。

 

その大家さんも仰ってました

 

「普段の仕事ではなかなかポンポン疑問や質問が出てこないのに、なんで不動産の話になると、ここまで話せるのかが自分でも不思議です😆」

 

不動産沼にハマってる一言ですね。

良いインプット、良いアウトプットになりました。

 

追い込みサラリーマンの3月とは関係無く

やってる大家さんは常に頑張ってます

自分も頑張ろ

切羽詰まってやらないようにしたいところです😅

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら