たくみのせとうち不動産事業

瀬戸内海で戸建を中心に不動産賃貸業やってます。

運は神頼みです

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 

おはようございます

たくみです

 

島根に行っておりました

仕事ですけど…

 

宍道湖は綺麗なところだね

 

10月は通常、神無月なのに

神在月に島根に来れたので

神様大集合してる出雲大社へ行って参りました

 

出雲大社は松がすごいね…

大きい神社は楠が植わってることが多いんだけど、

秋晴れ気持ちいいパワーありますね

出雲大社のお参りは2礼2拍手1礼じゃなく2礼4拍手1礼だそうですよ

ちなみに他の方が4拍手されてるのを聞いて慌てて調べました💦

知らんかった😅

皆様も他では出来ない4拍手でお願い事してみてください😄

こんなデカい国旗初めて見た💦

 

また神社行ってきました😅

自然があって気持ち良い場所が多いんですよね

 

この1年はかなり神社へ行きました

 

熱田神宮に大家仲間とお参り

関連記事:常にレアでありたい~名古屋研修 - たくみのせとうち不動産事業

 

四国の大社の大山祇(オオヤマヅミ)神社にもお参りしました

関連記事:愛される島・愛される物件 - たくみのせとうち不動産事業

 

聖地の神戸サウナに合わせて生田神社も久々のお参り

関連記事:誰といるかで景色は変わる? - たくみのせとうち不動産事業

 

倉敷に行った時に阿智神社…あのあたりも浅い海だったって知りました

関連記事:小さい投資の1つ - たくみのせとうち不動産事業

 

萩行った時は松陰神社…あの小さい小屋から凄い人達が出てますね

関連記事:街か田舎か…住む場所と食べ物 - たくみのせとうち不動産事業

 

楠木正成公の湊川神社も初めて行きました💦

関連記事:神戸行ってきました~家賃の見立ては自分で - たくみのせとうち不動産事業

 

この1年は面白い仕事や面白い大家仲間に恵まれてあちこち行くことが出来ました

かなりのパワースポット

事業としてやってると長く続いているところにあやかりたいって気持ちあります😄

 

自分で行きたいという意思で行動する事も大事だけど

運良くタイミングが来た時に行くって感じ

チャンスが来た時に行ける準備をしておく

 

不動産も同じでこの1年も運良くきた物件に乗っかって買えて

買ったら一生懸命、効果があるかどうかわからない満室になる手を打ちながらやってます😅

 

だから買えるまではほとんど「運」

 

運は神頼みですから、神社行っちゃう😄

当たり前ですけど、「知識」と「行動」も積み上げないと「運」も来ませんけどね💦

精進致します

 

以上です


今日も目の前にあることを面白がりましょう

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今日も下のボタンをぽちっ!と推してやって下さい

     👇👇👇👇👇


人気ブログランキング

 

 読んだ本の備忘録:せとたくみ - 読書メーター

Twitterはこちら→たくみ@せとうち不動産事業2 (@takumi_3oku) | Twitter

 たくみのせとうち不動産事業2017年~2020年1月までのブログ→こちら


#岡山 #兵庫 #広島#瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#戸建#不動産賃貸業#残置物#リフォーム #不動産#取得税#リスク#失敗#利回り#節税#ローン#本#中古住宅#中古#選び方#運用#副業#サウナ